なりた校のわたくしめです。

 

補習期間に、もう何枚か撮った写真があります。せっかくですので、紹介しようと思います。

 

先生と、オセロで対決!

勉強が終わった後の一幕ですね。

 

こちらは、年始に行われる大会に向けて、練習をしに学校にきたTくんです。

わたし「音楽の補習しに、来たみたいだよね。」

Tくん「音楽で補習・・・かっこいい。。」

 

どうも、音楽で補習というワードが、ツボだったようです。

 

こちらは、Sくん。 Tくんと一緒に、大会に参加予定です。ベースアンプのイコライジング(音質の調整のやりかた)を伝授してきました。

Sくん「難しいこと言われるのかな?って思ったけど・・・笑」

 

こちらは、教えた内容が笑いのツボにハマッてしまったようです。

 

 

年始の大会についても、後日こちらのブログでご紹介できればと思います。

 

ではまたっっ

 

 

=⊿=)っミ©