なりた校のわたしです。

 

成美学園の各校は、今週より冬休み期間に突入しております。

突入しているのですが、木曜日までは学校が開いており、生徒の姿もちらほら。

 

 

・・・そう。補習期間というやつですね。

補習以外にも、受験対策や自習のために自主的に登校する生徒の姿もありました。

 

 

わたし「さてせっかくだし、ブログのネタに学校の様子でも写真に取っておくか」

 

と・・・こっそり?しれっと?カメラを取り出し、撮影したところ、

 

こちらに気付いたY先生にポーズを決められてしまいました。

 

いやいや。これじゃダメなんです。みんなが自然体で過ごしているのを撮りたいんです。

「今度こそ」と、一呼吸置いて再びシャッターを押しました。

 

が・・・しかし

 

手強いY先生に完敗してしまいました。

 

 

=⊿=)っミ©