日本の皆様こんにちは(о´∀`о)ドゥモ!かずみつのさかいがです^_^ 

今日は成美学園にて年内最後のドラム個別レッスンでした(*゚∀゚*)

みんなと会うのもまた来年カァーって思うとちょっとだけ寂しいけど、冬休みを使ってどれだけ生徒達が、成長しているのかの方が本当に楽しみです( ̄∀ ̄)

一年前の自分を確実にドラムでも自分の生活でもスーパー変化したと思います^_^

今の一年生なんかはまだ去年の今頃は中学で一年後ドラムやってる姿なんて想像してなかったと思う♪( ´▽`)

だけど出来る環境で力を発揮してそれを毎日のモチベーションにしていると俺はいつも思っていて俺には持ってない事沢山持ってるなぁ〜って今日は最後のレッスンなんで思ってました( ̄∀ ̄)





最後に【反復練習こそ曲を制する】って事をblogに書き留めて来年を迎えます♪( ´▽`)

ではまた来年( ̄∀ ̄)

かずみつのさかい⭐️