皆さんこんにちはー!
ギター講師の大輝ですー!

今日は茂原成美学園にてレッスンしてきましたっ!♪


そしてまたもや写真忘れましたー!!!
すみませんm(_ _)m


なんとか文章で伝えます!!




今日レッスンやってて思ったのはあれですね


あくまでサポートなんだということですね!


やり過ぎちゃいけないというかなんというか


つまり何を言いたいかというと


皆の個性を尊重しつつ手助けすることが大事だと!


っていうのを改めて思った日でした



そんな感じです!



(誰に向けてのブログだよ!笑)



まぁとにかく皆が殻を破って思いっきりやりたいことやれるようになってほしいなと思います!


すでにそうだったらごめん!(笑)


それではノシ