こんにちは!千葉中央校のボーカル講師、小松優一です!

みんなテスト明けから最初の音楽コースでした♪

テスト、お疲れ様!!よく頑張った!!

僕はというと、久しぶりだったので早くみんなに会いたくていつもより1時間も早く学校に到着してしまい…

コーヒーを飲みながら1月にある文化祭のバンドエントリーシートを眺めておりました。

{B507951F-E9E4-4C40-B125-54B61B35D871}



もうそれだけで、ワクワクです(^^)

そうなんです、いよいよ来月は文化祭!!テスト期間や冬休みがあって、もう数えるくらいしか音楽コースの日がないのです…!!

生徒たちみんな、『やばいー!!』と言いながらも真剣に取り組む姿に心を打たれ本日のレッスンも熱の入ったものになりました!

最近みんなの攻めの姿勢に感動しております。チャレンジする!俺は私はできる!やりたい!やる!

…と。

{74811B44-57EB-4E88-8A3A-9BA3A4481B35}


{B30D757C-AEB1-428A-9CC7-246A37449BBF}

支えあったり教えあったり、素敵ですホントに。

先生も頑張って教えるのは当たり前だけど、みんなが先生の力を発揮してくれてるところもあるのです。心から感謝しているよ。

頑張ろうね!!

来週も、今日と同じ時間に行くであろう…。笑

みんなが授業を受けている後ろ姿を見て、俺も頑張らなきゃと思った一日でした。

ではまた来週!!