なりた校のわたしでございます。

 

 

最近、レッスン日のブログではなく号外ばかり書いている気がします。

しかし最近・・・それでもいいのでは?という気がしてしまうのはなぜでしょう。

 

「レッスンの内容、その日の出来事をブログにする」という、本分を忘れてしまってはいけませんが

息抜きの合間に本分くらいでも、良いように感じてしまいます。本腰入れっぱなしだと、疲れちゃいますからね。

 

さて。昨日の日曜日、なりた校は学校説明会を開催いたしました。

何枚か写真を撮ってきましたので、そちらをアップしつつ、説明会の様子を紹介しようと思います。

 

なりた校の音楽コース「部長」を務める、3年生のY君。

おっとりとマイペースな雰囲気で、音楽コースのムードメーカーです。

 

コース体験で発声練習を教えているうだめぐ先生です。

以前の説明会で、コース体験の際に「私が教えてるところを撮っといてください!」と言われ・・・

 

うだめぐ先生「口を大きく開けましょうね~。指が縦に2本入るくらい、こんなふうに・・・」

 

と、大きく口を開けて指を突っ込んでいるまさにその瞬間の写真ばかり撮っていたら、あとでこっぴどく怒られてしまいまして、、

今回は、普段から可愛らしい先生のありのままを写せるように頑張りました。

 

「かわいく撮ってね?さもないと・・・ふふふふふ。」

 

 

そして、皆様お待ちかねの・・・ 

本日のぱりぱり先生(うしろ姿)です。

空き時間に生徒とオセロを楽しんでおられました。

 

 

以上をもちまして、私の説明会リポートとさせていただきます。

テストが明け、今週からレッスン再開です。各校のレッスンリポートをお楽しみに!

 

 

=⊿=)っミ©