なりた校のわたしです。

 

テストが無事?終わりました。

 

今日は通常のレッスンはなかったのですが、学校説明会の準備をしがてら、希望者に基礎練習のレッスンをやってきました。

レッスン中の写真はございませんが「楽しかった」「ためになりました」と、生徒からコメントを頂きました。

 

と、いうわけで・・・

 

なりた校のY先生です。

 

わたし 「先生、ブログで先生の紹介をしたいんですが、先生の担当教科を教えていただけますか??」

Y先生 「えっと、、情報、社会科、書道、調理とか・・・色々やってます!笑」

と・・・大車輪の活躍をしておられます。

 

Y先生の写真を撮る際、隣で書類とにらめっこをしていたI先生が

「保健の授業担当ですよ」

「・・・どっちがパンダかわからない。」

 

と、茶々を入れに来ました。すかさず「うるせー!」と答える、Y先生。

今日も、なりた校はにぎやかでした。

 

 

=⊿=)っミ©