なりた校のわたしです。

 

今日の学食は「キーマカレー」「唐揚げ弁当」「焼きそば」でした。

諸々の事情で・・・音楽コースがいつもと違う日程で動くことになり、学校についてからバタバタしてしまいました。

 

その結果、唐揚げ弁当にカレーをかけて、3分で平らげる羽目に。

・・・余談ですが、新聞記者さんってカレーばっかり食べるそうなんです。どんなに忙しいときも、ちゃちゃっと食べられますからね。

菓子パンじゃないの?と思ったら、とんでもない。あれはノドにつかえちゃうから、×なんだとか。。

 

さて。話題は変わりまして・・・

 

ぱりぱり先生が、生徒をシメている様子です。

冗談です。

 

ぱりぱり先生「ブログの写真、生徒M(画像の子です)とばっかり写ってるから

実はこの子と血がつながった姉妹で・・・っていうのがばれちゃうじゃないですかー!」

 

・・・だそうです。

ここだけの話、ぱりぱり先生は、時々生徒と血が繋がります。

 

今日はグループレッスンの予定を変更して、個人レッスンを行いました。

いつもならギター、ベースのレッスンが主なのですが、今日は「楽典」「楽器の選び方」「理科の補習」などをレッスンしてまいりました。たまには座学をやるのも、いいものですね。

 

 

=⊿=)っミ©