こんにちは、ぱりぱりです☆

今日、生徒に、
「化粧濃いしー、目力強いー(`´)」と言われました 笑

いや、確かに顔は強めかもしれないけど意外に繊細なのよ、私。(自分で言う)

それはさておき、
今日は11月最後のレッスンだったんですー。えっ?12月までないのー?ぱりぱり寂しいなー。。

そんなこんなで、今日はレッスンの生徒が少なめだったので、じっくりやりました☆



今、話題なあのオシャレな曲を練習中🎵
今回は少しフレーズ速いけど、早くも覚えた彼!その調子~!

生徒に教える為に、その曲を聴いてると知らないジャンルの曲を好きになったりして楽しいですー!みんな、オススメの曲教えてねー☆

あと、ツンデレ君も色々言いつつ、
「先生、今日俺最後の順番でいいからたくさん教えて?」と、結構やる気あるじゃーん!
ぱりぱり嬉しかったよー☆

今日は写真少なめだったので、出しそびれた写真出そうかな~?



バンド大会の🎵後ろの青い人から光線出てます笑







次の音楽コースを楽しみに、みんなテスト頑張ってね☆

またねっ(^^)v