こんにちは、ぱりぱりです☆

皆さん、バンド大会お疲れ様でした(*≧∀≦*)みんな、素敵でしたー!
みんな、練習の成果が出せたと思います☆

もう、早くライブがしたいね!
そう、次は文化祭だー!

何の曲をやろうか?な話し合い


5人以上の編成で、今話題の曲をやるそうです!何かな~?

その曲でぐっちーはギターからキーボードに初挑戦!


曲が決まり次第、すぐキーボードに向かっていました!熱心~( ´∀`)



やる曲のギターを聴いて、「え~?できるかなぁー?」と心配している彼!

君なら出来るよー!覚えるのも早いしー!自信持って🎵

そして今日は、ギター初挑戦の子が来てくれましたー❗


初挑戦だけど、結構キレイに指を押さえられてました(^^)v



そして結構指も開ける!
その調子だよー。新たなるギタリストの誕生です☆

そして


いつもツンデレ?に
「え~?レッスンやるの~?」とか言いつつ、練習するときは熱心なこの人。
階段を上る背中がなんだか味出してますね笑 君が真面目に練習する事知ってるよ(^^)v

みんなやる気いっぱい☆一緒にがんばろーね( ´∀`)

今日は、自分で本日のぱりぱりやります。



またねっ☆