こんばんは!
ボーカル講師の濵津美穂です♪♪*




昨日は、バンド大会でしたね☆

出演した生徒のみんな、応援に来ていた保護者の方々・先生方・生徒のみんな、Star Niteのスタッフさん達、ゲストの方々、そして音楽講師の皆さん

お疲れ様でした〜(*´꒳`*)




生徒たちの勇姿を…一部ですがご紹介します!









みんなキラッキラしていて、素敵でした!


自分のパフォーマンスはもちろん、
他の子のパフォーマンスもみんな一緒に楽しんでいる姿が印象に残っております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






今日から、冬の文化祭に向けてレッスンを開始した子もいますね(*⁰▿⁰*)☆


また一緒に、頑張っていきましょう!

では〜(*´꒳`*)

濵津美穂