千葉中央校ボーカル講師の小松優一です!!
昨日は、四校合同バンド大会でした!

朝10時からDJタイムが始まりいきなりの盛り上がり((((;゚Д゚)))))))!!

そしてダンスの発表!

{CAA8B1E0-35FB-49D3-9436-ACBAC88B34B0}

{464DD911-D45A-4547-B232-70772D5A992B}

いやーみんなカッコよかったなぁ…

からの、バンドです!

{65EDFD4A-E592-4FA7-8DB9-D7331CCD3DA4}

{E191E22E-F173-45D0-83F5-C518296F88E3}

{A16B7CFB-BB7D-44F5-8F69-6C2A176B9FE3}

{D25010F9-F632-4BA3-B929-886C67B20283}

{E799D29F-269E-43F3-A973-CF39305471B4}

{57135429-250A-4487-99E0-F52830040BB1}

{6FF34BE4-F3FC-4E95-A515-B0C24549BE2B}

{3D7B72C9-8CA0-460F-B4CF-BFF7EF002887}


{04250E8F-D18E-4D67-AEDA-17A6FF945510}

講師バンドでは、圧巻のパフォーマンスを見せてくださいました↓

{08181664-20A1-455D-8858-51D355611A3D}

{029A41BE-9341-4D60-8425-25071E0D5999}

僕は司会だったので、後ろからの写真ばかりですが…生徒達のたくましい後ろ姿と、講師バンドの本気の演奏に感動しながらシャッターを切りまくってました笑

200枚くらいあるので一部だけ紹介ね笑

みんな本当に楽しそうで、観てるこっちもワクワクする時間でした♪

{C95EE8B4-3C02-400B-B3BC-834481EF3CC5}

{83B471C9-F817-466F-8E30-7FAEB1ADFCBF}

からの、今回ゲストで出演してくださった【ほぼBlack✖︎berry】の皆さんと【眠らない兎】の皆さん!

いやーさすがですね。カッコよかった!盛り上げ方もさすがの一言だし、生徒達を巻き込んで最高のパフォーマンスを披露してくれました!!


そして本日は、興奮冷めやらぬ中でのレッスン!!今度はみんな、1月にある文化祭に向けて練習を始めてます!!

朝から、『先生相談があります!私も文化祭出てみたくて!』と!!嬉しかったなぁ。初の挑戦ですよ!!ついこの間まで、音痴だから自信がなくて…と言っていた生徒が満面の笑みで!!!

曲を増やしたいです!!

とか、ピアノの弾き語りにも挑戦したいです!!頑張ります!

とか、声優コースでは、とある企画が始まりました(^^)

みんな最高だぜ!!!

10月から講師として働き始めた僕は、他校の生徒と初めましてだった昨日。みんな、盛り上げてくれて本当にありがとうね。

そしていつものメンバーと素敵な時間を過ごした今日。時には真剣に、時には笑いもあって。

一生懸命明日に向かって生きるみんなから、2日連続でたくさんの元気と勇気をもらっちゃいました。

ありがとう!!!!

来週からはテスト前期間とテストで、次に会えるのは12月です。みんな、頑張るんだよ!悔いのないようにね!!応援してます!!!