どうも、わたしです。

 

ええ。辛かったです。

今日の学食。「焼肉弁当」と「ラーメン」だったんです。

 

・・・ただのラーメンではありませんでした。

スープには唐辛子とラー油が「これでもかっっ」というほど浮かんでいて・・・

 

「なりた校は以前にクレームがあったので、特別に辛くしました!」

と、いうことなんだそうで・・・。

 

見てくださいよ。まっ赤です。

ウマ辛を通り越して、辛かったです。

 

 

 

あまりの辛さに、ぱりさんも悶絶してます。

子羊のダニーのタオル、今日のコーデにばっちりマッチしてますね☆

 

 

そして。

いつものごとくレッスンを経て・・・

 

今に至ります。

 

 

・・・顔を白抜きにしたのですが、このままでは芸がないですね。

上記の画像の改訂版を添付して、今日のブログの締め、とさせていただきます。

 

それでは皆様、、

 

 

おつかれさまでした。

 

 

 

=⊿=)っミ©