日本の皆さん🇯🇵おはようございます・こんにちわ・コンバンワ・アニョハセヨ( ͡° ͜ʖ ͡°) どうも僕です( ͡° ͜ʖ ͡°) かずみつのさかいです( ͡° ͜ʖ ͡°)

今日は成美学園にてグループレッスンの指導でした( ͡° ͜ʖ ͡°)
{8C7808FE-E400-4A66-A24B-8495A3F9D841}

今日はお客がいるイメージを持って、前を向いて演奏する練習をしました( ͡° ͜ʖ ͡°)

僕もずっとバンドの時お客さんは演奏と顔を見に来てると思っていたので、俺の感じていた事をバッチリ伝授して来ました( ͡° ͜ʖ ͡°)

{4FB0420F-9C36-45AC-8989-D7190D9A6E19}

{15DA77E8-CA52-4600-A2D3-D57FDAFD0FFD}

みんなものすご〜いスピードで成長しております( ͡° ͜ʖ ͡°)

グループレッスンの良さを絶対今週の音楽祭や文化祭で見せてくれー( ͡° ͜ʖ ͡°)

見に来てくれた人にさらに感動を一緒に与えようぜ( ͡° ͜ʖ ͡°)

最後にかずみつのさかい信者の子の動画をどうぞ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ではまた明日( ͡° ͜ʖ ͡°)

かずみつのさかい( ͡° ͜ʖ ͡°)