こんにちは。ぱりぱりです。

最近のマイブームは、猫と赤ちゃんが戯れている動画を見る事です☆
癒されるー(*≧∀≦*)みんなも癒されたい時は是非~!

今日は、いつも通りバンド合わせでしたー





そしてここからが番外編❗
いつもバンドの紹介が多いのですが、
今日はこちらを紹介!

そうです!DJです🎧

こちらはこっしー❗



まんざらでもない表情で写真を撮らせてくれます。

そんなこっしーにDJを見せてもらいました☆








DJと言えばイメージ的にはとりあえずノリノリな人。だと思っていたのですが実はいろんな事をやってるみたいですねーー!

バンド大会では、こっしーがばっちり盛り上げてくれます!
みんな、ノリノリになる準備をお願いします🎵💃

それではまた来週~