なりた校のわたしです。

 

今日のランチメニューは「マーボー定食」「和風きのこパスタ」「フライと煮しめのお弁当」でした。

先日生徒に「煮しめってなーに?」って、聞かれたんです。それね。煮物のことなのよ。

 

ほら。昔の人の・・・っていうと変だけど、古い言い方とか、言い回しってあるじゃない?

「ハンガー」を「えもんかけ」って言ったりさ。

 

週末行われる、学校説明会に向けてドラム、アンプ一式を大きな部屋に移動しました。

学校説明会では、授業体験と別に「楽器体験」の時間も用意されています。

(なりた校生徒の皆さん!次回のグループレッスンはいつもより広い場所です!思う存分楽しみましょうねゝω・)っ)
 

 

 

「・・・目つぶってる写真じゃなくて、載せるならちゃんとしたのにしてください!」

今日のぱりぱり先生でした。

 

 

=⊿=)っミ©