こんにちは!ぱりぱりです。

今日少し風邪気味だったので、マスクをつけて学校に行ったら何故か生徒に
「今日、ふけてるね☆」と、言われました。やっ!それは今日わたし超薄化粧だからっ!マスクは関係ない。
なので、着ける( ̄▽ ̄)ゞ


みんなは、マスク着けて、手洗いうがいして、あったかくして寝るんだよっ?

さて、今日のレッスンはー、、、

まさかの私に試練があったのです!
そう、そいつの名はスラップベース❗




S君にスラップベース教えてと言われ、内心おぉ!!Σ( ̄□ ̄;)と思いました。
難しいのよねこれが。
S君一緒に頑張ろ?私も勉強するからー❗

とりあえずべちっと一発だけ教えました
( ´∀`)

そして、


レッスン中の口癖は「えっ?」な、
Y君!他の先生もブログで言っていましたが、
そう、魅☆力☆的☆に💖💖💖
背中と肩をぐぐっと伸ばしてあげると
「えっ?えええっ?⁉」といつもより
えっ?が多めでしたー

最後にみんなの
バンド大会への意気込みを顔で表現してもらいました🎵



どりーまーの人



このめつきは!
新たなるV系の誕生の予感です!



封印っ⁉のポーズ?



なりたのDJ🎧きらきらした機械でピコピコした音楽を奏でています。

またねっ☆