こんにちは!
ギター講師の大輝です。

昨日はお休みを頂きまして、ブログを更新できませんでした。
すみませんm(__)m

今日は茂原成美学園でしっかりやってきましたよ!
グループレッスン!


そんなわけで今日の一枚を



いよいよ開催まで二週間を切りました
バンド大会!


本番さながらの練習風景です


演奏はもちろん大事ですが
ステージに立ったらパフォーマンスも重要になってきますね!

いかに魅力的に演奏できるか

ですね


うん


これが難しいんだまた!(笑)


俺はどっちかというと苦手なほうですねー(汗)


皆と一緒に上手くなっていければと思います!

頑張ろうー!!


それではノシ