どうも!ゆりあんぬです!
今日の練習風景!
このグループの中めっちゃ楽しそうでした!笑
{BCCBEF01-3D41-4D66-91FE-013380B35D8C}

頑張って自主練している子もいましたよ!😊
{7C57664B-E753-435F-9E95-3A3855B108AC}
バンド大会の曲が完璧だったので、タッピングを練習している所です!✨
{D8BF88C5-77E3-4AFE-864A-A75900907241}


そしてそしてこちらの生徒
イノッチです!
{F58D7279-A54B-4721-BD1F-15889A113B2F}
今日はイノッチに教室に居た全員騙されました!笑
手に持ってるこのかぼちゃ🎃の光るプラスチックのようなスティック、噛み砕いた瞬間「やべぇめっちゃいてぇ!!」と言ってたので皆んなで爆笑しつつも「何やってんの!早く口から出しなよ!」とめっちゃ心配してたのですが…何とプラスチックじゃなく飴だったという…笑
まんまとドッキリに引っかかってしまいましたが、とても笑わしてもらいました!👍🏻笑
今日も楽しい授業でした!!

でわ!🙌