日本🇯🇵の皆さんおはようございます( ͡° ͜ʖ ͡°)こんにちは( ͡° ͜ʖ ͡°)そしてこんばんは( ͡° ͜ʖ ͡°) 

大体の日本人が行列で割り込みしようと8割の人が思ってるけど割り込みする人0.5割くらい( ͡° ͜ʖ ͡°)

どうも僕です( ͡° ͜ʖ ͡°)かずみつのさかいです( ͡° ͜ʖ ͡°)

今日は成美学園でグループレッスンでした( ͡° ͜ʖ ͡°)

今日の生徒達へのテーマはズバリ【前を向いて演奏すること】

これはかなりバンドをやる上で大切な事です!( ͡° ͜ʖ ͡°)

常に下を見てばっかりを見て演奏してたらグループレッスンの意味がないと思うのでとにかく間違えてもいいからお客様を意識して前を向いて演奏を心がけようと生徒に伝え実践させました( ͡° ͜ʖ ͡°)

すると・・

{1CCDA3F3-B0DA-4D4B-8BF7-49CD2F6BA2D2}

見た目もバッチリ( ͡° ͜ʖ ͡°)そして演奏している姿勢も良くなりました( ͡° ͜ʖ ͡°) 

写真映りもバッチリや( ͡° ͜ʖ ͡°)

{BD3F2CD0-3867-4A61-8961-E60A147F9A55}

そしてわからない所は講師の先生にバッチリ聞いていてグループレッスンの効果がバッチリ出ていると感じました( ͡° ͜ʖ ͡°)

グループレッスンだからこそわかるミスってのがあるのでどんどん生徒達はグループレッスンを活用してほしいです( ͡° ͜ʖ ͡°)

ではまた明日( ͡° ͜ʖ ͡°)

かずみつのさかい