日本🍣の皆様おはようございます( ͡° ͜ʖ ͡°)こんにちは( ͡° ͜ʖ ͡°)そしてこんばんは( ͡° ͜ʖ ͡°) 日本ハムのレアードがどうにかして巨人に入ってくれないかと24時考えてる僕です。かずみつのさかいです。

本日はちば中央学園のドラム個別レッスンでしたぁー⭐️

{43FF407A-29D6-4DD7-A74D-8855AABA9248}

{91516FDD-308F-40A8-B1E9-EA5633106156}

{27B2D41F-A8CB-40F1-AD29-FDDDBD8DDA09}


今日はとにかく基礎基礎基礎( ͡° ͜ʖ ͡°)



足の踏み方も工夫する方法を伝授するだけで、バッチリ踏めるようになります( ͡° ͜ʖ ͡°)




9月からドラムを始めた子もバッチリフレーズの基礎練習を行っております( ͡° ͜ʖ ͡°)


皆最初はかっこいいフレーズをガンガン早いスピードでやりたいと思うのは当然!! だけどゆっくり反復練習をする大切さを覚えさせるのが僕の仕事だしそれに気がついてる君達は絶対上手くなるぜ( ͡° ͜ʖ ͡°)



最後に上達しすぎた生徒の動画をどうぞ( ͡° ͜ʖ ͡°)


ではまた明日( ͡° ͜ʖ ͡°)

かずみつのさかい( ͡° ͜ʖ ͡°)