こんばんは(*⁰▿⁰*)♪♪*
濵津美穂です!


今日はHalloweenですね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
しんきさん・ゆりあちゃんも写真をあげていましたが…



今日のかずさ翔洋学園はこんな感じでした〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ディズニー着ぐるみーズ♡




チラリズムはろうぃん!




おねだりHalloween♡




と、タイトルをつけてみましたw







そして!











バンドの合わせをやっているスタジオにちょっと覗きに行きました!



形になってきましたよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
決めなど…まだまだ追求していって欲しいです♪♪*



明日は成美学園☆
頑張りましょう〜!!!

濵津美穂