千葉中央校のボーカル&声優講師小松優一です!

本日も楽し過ぎる授業でした(^^)ボーカルの生徒達、ぐんぐん上手くなってて本当にびっくりします。

ねぇねぇ、すごい声変わったよねぇ?!と聞くと、

そうなんですっ!!出したかったキーも出るようになったし嬉しいー!と喜ぶ姿に僕自身も嬉しくなります♪

ちょっと熱が入りすぎてみんなの勇姿を撮り忘れました笑


授業が終わった後、教室に一礼してから退室するんですが、あぁ今日みんなのとても良い『気』が残っているなぁと感じたので写真におさめておきました。

{27A301BB-E0C4-4776-84E2-37B9C91FBF3A}


教室を出ると廊下でまさかの…

{20DBE5C3-570C-436F-B849-C75A0CC52128}

交通整理?!笑

学校とみんなの安全を守ってくれているのね!ありがとうKさん!!

ロビーでは…

{C11C08BB-BFC2-4F13-800E-EEC2C5DDBC9E}

首から血!!!((((;゚Д゚)))))))と驚きましたがハロウィン仕様のメイクっすよー!と…びっくりしたぁー。そして写真撮る瞬間残像が残るほどの速さで目の前を通過した生徒が笑

みんなホント、エンターテイナーです♪

その後は声優コースでした。今日は話し合いがメイン!色々と決まりましたがネタバレになるのでこれくらいに!

{91290BA3-9BB4-4561-B525-457538D458C8}

ドラマ…?月一更新…?なになに?!って感じですよね?!ふふふ!いずれわかります!!乞うご期待♪

生徒達の発想力には本当に驚かされます。僕はただただそれを現実化させるお手伝いをするのみで、今日は書記をやっておりました(T-T)笑

楽しいことをしたいです!!

と眩し過ぎる笑顔で言われたらそりゃあ…先生も頑張っちゃうぞ!!と!

また来週〜!