なりた校のわたしです。

 

今日の学食メニューは「とんかつ定食」「焼きそば」「煮しめのお弁当」でした。

 

うだめぐ先生の記事に写真がありますが、今日は生徒たちがハロウィンの仮装をしていました。

顔面血濡れのメイクのまま、お昼ごはんを食べる子も・・・そのシュールな絵面を見て、思わず失笑。

そういえば、「トリックオアトリート!」って、言われなかったなぁ。

 

 

そして、今日のぱりぱり先生はというと・・・

 

チェックの上着がきまっていました。

ぱりぱり先生といえば白黒のモノトーンコーデ!の印象があったのですが、柄物もばっちり着こなしておられます。

 

 

そうそう、以前こちらのブログでも紹介しましたが、先月、音楽コースで使うシールドケーブルなど小物を収納する場所を作りました。

それからひと月ほど経って・・・当初は「まあすぐにグチャグチャになるんだろうな」と、思っていましたが、、なんと。

ひと月経っての経過は、思っていたよりもかなり良好でした。

かずみつ先生比7000倍、といったところでしょうか。皆さん、ありがとうございます。

 

あ。でもこの前「コレ、どこにしまうの?」って、聞かれたので・・・何をどこにしまうか、もっとわかりやすいように今度書いておきますね。

 

 

=⊿=)っミ©