はろー!ぱりぱりです。

今日はこの子と、


バンドとお弁当の関係性について、話していました。
彼女は、ギターは玉子焼き的なイメージらしいです。私はからあげ的な気がするけどなぁ~

今日は前回の続きですーー。


彼は、パワーコードからのー



ハイポジションのリードを練習!
そうそう、弾きづらいよねー!
でも、ちゃんと覚えてたねー(^^)v

そして、クールに準備をする彼!


でも、このあと少しベースに苦戦する事に!それはまた後ほどー!

最後はー


この人ですね!最近はこのサングラスですねー。きっと何かを目指しているんですね(*´∀`)ノ


16分ピッキングを練習中!
そうそう、ブリッジに手をつけて~
もう少しだぁー(o^-^o)

さっきのベースの彼の!



またねっ☆