なりた校のわたしです。

 

今日の学食は「ハンバーグ定食」「スタミナ丼」「和風きのこパスタ」でした。

今までにも何度か学食でハンバーグを食べたことがあるのですが、その大きさときたら・・・家庭で作る一般的なハンバーグよりも、ふた回りほど大きい。

 

そして、ハンバーガーショップのハンバーガーに挟まっているものの、3倍近いボリューム。

とにかく大きいんです。クオーターパウンダーならぬ、ハーフパウンダーといった具合です。 

 

 

なりた校で国語、体育を担当しておられるⅠ先生です。

放課後、生徒たちと一緒にラミーキューブを楽しんでいます。

「普段やさしいけど怒らせると怖そうな、なりた校の先生ランキング」の、上位にランクインしているとかいないとか。

 

そして。皆様お待たせいたしました、

今日のぱりぱり先生です。

 

わたし「ほらほら。3D写真も撮れるんですよ。」

ぱりぱり先生「・・・普通に撮ってください。」

 

ぱりぱり先生の3D写真が見たい方は、こっそり私に聞いてください。

くれぐれも、こっそりとですよ。よろしくお願いします。

 

 

本日のレッスンの様子です。

バンド大会に向けて、個人レッスンもいよいよ大詰めです。

 

 

=⊿=)っミ©