日本🇯🇵の皆様おはようございます( ͡° ͜ʖ ͡°)こんにちは( ͡° ͜ʖ ͡°)そしてコンバンワ( ͡° ͜ʖ ͡°) 【ワンオクロックが好きな人は大体次はクロスフェイスを聞く! 】どうも僕です( ͡° ͜ʖ ͡°)かずみつのさかいです( ͡° ͜ʖ ͡°)

今日はなりた翔洋学園でドラムの個別レッスンでした( ͡° ͜ʖ ͡°)
{5137B5C9-166F-46FE-9C50-0CE39FC24940}

なりたは本当に沢山の生徒がレッスンを受けにきてそれぞれレベルが当然違うので、一人ひとりの個別レッスンでバッチリレッスンしてきました( ͡° ͜ʖ ͡°)

生徒も満足してくれたかな⁉️笑

ドラムって1番迫力があるのはやっぱり連打ですよね( ͡° ͜ʖ ͡°)
そんな連打王がなりた翔洋学園にはいます( ͡° ͜ʖ ͡°)


彼は太鼓の達人で連打を極めたそうです( ͡° ͜ʖ ͡°)笑 

この連打に敵う生徒大募集です( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

ではまた明日( ͡° ͜ʖ ͡°)

かずみつのさかい