日本🇯🇵の皆様おはようございます( ͡° ͜ʖ ͡°)こんにちは( ͡° ͜ʖ ͡°)こんばんは( ͡° ͜ʖ ͡°) どうも僕です( ͡° ͜ʖ ͡°)かずみつのさかいです( ͡° ͜ʖ ͡°)
今日は成美学園のグループレッスンの指導をバッチリしてきました( ͡° ͜ʖ ͡°)
生徒達はバンド大会や文化祭に向けてかなり気合い入っていて一週間前の生徒とは見違える程レベルアップしてました( ͡° ͜ʖ ͡°)
{020FD7D9-4280-429C-924D-347AE3612DCE}

もちろん最初は演奏に自信がなかっただけど何回何十回と続ける事で自信は付いてくるし良い意味で慣れてきてるなあ!って思います( ͡° ͜ʖ ͡°)
{6D39971C-F8ED-4ABE-8887-98B61829B139}

{8268CF52-CB6E-46B5-9281-E90BF1F1853A}



本場もこの調子でバッチリ緊張しないで沢山の拍手を貰ってくれぇ( ͡° ͜ʖ ͡°)

今日1番怒られていたのは先生でした( ͡° ͜ʖ ͡°)
{9134F173-206A-4AE5-A60C-0062243782C8}

ではまた明日( ͡° ͜ʖ ͡°)

最後にバンドイベントの気合いの入り方をどうぞ( ͡° ͜ʖ ͡°)