どーも、ぱりぱりです。




今日は、グループレッスンだったのですが、体調不良の為か欠席している子が多かったです(>_<)
ぱりぱり寂しいよーー


。。。ん?何してるのかな?




。。。。。。。。。。。。。。。。笑。

さて、うだめぐ先生のブログに動画があったので、お気づきの方もいるかと思いますが、


彼はギターを持つと、


動きます。
それはもう、ギタリストの動きで



素敵ギタリスト感が満載です!
今にもどこからともなく風に吹かれながらギターソロを弾きそうですねーー🎵

そしてこちらの彼は、


リードギターなので他の暇なところをなんとかパワーコードで埋めようと頑張ってます❗大丈夫❗きっと出来るよー🎵

今日の皆の輝いている姿をお届けしました☆






またねっ☆