なりた校のわたしです。

 

今日の学食は「焼きそば」「五目混ぜご飯」「キーマカレー」でした。

パンの耳を揚げたお菓子もあって、生徒にも大人気。

 

「パンの耳、どこが好き?俺は上!」

「えー?やっぱ横ですよ~」

そんなマニアックな会話も飛び交う中・・・

 

ぱりぱり先生は、お弁当を物色しておられました。

 

 

本日はグループレッスンでしたが、参加グループが少なかったため1グループあたりの時間を、いつもより長く取ることができました。

今まで「曲をなかなか覚えられない~」と言っていたグループもあったのですが、今日、1番の終わりまで通すことができました!

 

この調子で、自主練もがんばってね。

 

 

=⊿=)っミ©