日本🇯🇵皆様おはようございます( ͡° ͜ʖ ͡°)こんにちは( ͡° ͜ʖ ͡°)そしてコンバンワ( ͡° ͜ʖ ͡°) 大体手帳に夜はこの時間は風呂&筋トレって書いて大体やらないかずみつのさかいです( ͡° ͜ʖ ͡°)
今日はかずさ翔洋学園にドラムの指導をしに行って来ました( ͡° ͜ʖ ͡°)

その前に学園でスクーリングに行った生徒がおみあげくれました( ͡° ͜ʖ ͡°)

{5EECA0DC-CC1D-4464-B3E2-5A632CF9292D}

深海魚だそうです( ͡° ͜ʖ ͡°)  交通安全のお守りと一緒に車につけておきます( ͡° ͜ʖ ͡°)

そして皆の自主練の意欲が高すぎるぜ( ͡° ͜ʖ ͡°)


授業が終わると・・・
{8BA2FA46-8B21-456D-A3B3-4F8BE4769A24}

昼休みの時間自主練をする生徒( ͡° ͜ʖ ͡°)

そして・・
{0EFAD8F7-C9E6-461C-9086-855FE95627C7}

放課後レッスン終了後に自主練をする生徒( ͡° ͜ʖ ͡°)

この貪欲な感じめっちゃ大好きです( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

僕が教える時間って限られてるのですが限られた時間以外でも自分で練習する力を身に付いているって事はもう社会に出でも生きていけるぜ( ͡° ͜ʖ ͡°)

{909701BA-F85B-422E-BF1A-0FFAD55EEA14}

{F0DED6ED-285A-46D4-B66B-BB0E89DA56CB}

{5AF00BE0-D1DC-479A-B5F7-B3D35CDF391F}

皆が将来高校生活を思い出した時変なドラムの変な185センチあった変な先生今何してるかな〜って思い出して貰えるようにこれからも生徒達の右脳に残るドラムの講師になれるように頑張るぜ( ͡° ͜ʖ ͡°)

でわまた来週( ͡° ͜ʖ ͡°)

かずみつのさかい( ͡° ͜ʖ ͡°)