日本の皆さんおはようございます( ͡° ͜ʖ ͡°)こんにちは( ͡° ͜ʖ ͡°)そしてコンバンワ( ͡° ͜ʖ ͡°)どうも僕です( ͡° ͜ʖ ͡°)かずみつのさかいです( ͡° ͜ʖ ͡°)
今日成美学園で個別ドラムレッスンの指導をバッチリして来ました( ͡° ͜ʖ ͡°)

まず皆さんに聞いていただきたい!

僕の【口癖はとりあえず騙されたと思ってやってみろ!!!】と言ってドラムの難しいフレーズにチャレンジさせます⭐️

今日は騙されてドラムが上手くなった子達を紹介します( ͡° ͜ʖ ͡°)

{17C6A401-02D1-4EE2-B7D2-FCA4A977F32F}

もはや、ドラムにハマって5年目の生徒は着実に騙され続けもうプロ並みの実力になりました( ͡° ͜ʖ ͡°)

{E67713A3-B95B-477C-9BF9-B07BD0BAD347}

成美学園の部長は新しいフレーズに挑戦中( ͡° ͜ʖ ͡°)
彼も3年間俺に騙されて続け、ドラムレベルが5000万くらい上がりました( ͡° ͜ʖ ͡°)


他にも沢山の生徒が現在進行形で成長を遂げているんだけど、やっぱりどれだけ【ドラムに夢中になってくれるか】って所が1番のポイントだと感じます⭐️

その中で僕は【とりあえず騙されたと思ってやってみろ。】って言葉で生徒が1つのフレーズを覚え、ドラムで感動を覚えてまた新しい事にチャレンジしてくれると感じています( ͡° ͜ʖ ͡°)


なので僕はこれからもドラムで感動を与え騙し続けていきます( ͡° ͜ʖ ͡°)

ではまた明日( ͡° ͜ʖ ͡°)