なりた校音楽講師のわたしです。

 

朝涼しかったので、ちょっと厚めの長袖を着ていったら、秋だというのに汗だくでレッスンをする羽目になってしまいました。

このところ気温が不安定なせいか、風邪をひいている生徒も多かったです。皆さん体調には十分気をつけてくださいね。

 

いつもの調子でいくと、このあたりで学食メニューの紹介をするはずですが・・・本日はまず、お詫びしなくては為らないことがございます。

今回はレッスン中、あまりに教えることに集中してしまい、写真を撮るのを忘れてしまいました。

 

文字のみになってしまって申し訳ありませんが・・・バンド大会に向けて、また、バンド大会に出場しない生徒たちも

冬の文化祭に向けて、またスキルアップのための練習に励んでおりました。

 

また、今日はぱりぱり先生の写真もございません。いつにもまして可愛い、かわいらしい雰囲気のコーデだったのに!、、まさか写真を撮り忘れてしまうなんて。ううぅ。。

 

しかーし!今日はこの方の写真がございます!

 

学食を食べるかずみつ先生です。成美学園グループの音楽講師代表として、各校でドラム講師を担当しておられます。

 

かずみつ先生の手元に注目ください。本日のメインメニュー「麻婆豆腐」が、なんとうどんにかかっております。名付けて・・・マーボーうどん!

 

私も後で食べたのですが、お出汁のしみた油揚げと、マーボーの相性は・・・いや、これは

食べた人だけが味わえる秘密です。皆さんも機会がありましたら、ぜひ試してみてくださいね。

 

 

=⊿=)っミ©