皆さん、ごきげんよう
最近、寒くてお肌が乾燥しますね。。。。
ぱりぱりです。

今日は写真いっぱい!今日は個人レッスンでしたーー

最近、バンドスコアを買ったという彼女!
どこのバンドかと思えば、私の好きなV系ではないか❗


スコアの読み方から教えるね!ダウンチューニングな重め、激しめな曲を練習中🎵好きな曲が弾けて嬉しそうでした(^^)

そして、自前のギターな彼!


毎回、しっかりチューニングして感心(^^)他の先生も言ってましたが、みんなチューニングしてねー🎵
そして、レッスン中の


なんだかギターテクニック凄そう!な疾走感のある一枚☆(ぶれただけだけど)

今日のベーシスト


面白い写真NGらしいので、渋いベーシストな写真をお届け☆速いフレーズ弾けたね!

個人レッスンのあと、時間空いたので曲を合わせているバンドを見ていたら、


演奏中の一体感のある写真が撮れました😃
きゃー(*≧∀≦*)バンドってさいこー♥

今日のおちゃめな写真🎵


それでは、またね(^-^)ゝ゛