皆さんこんにちは!
ギター講師の大輝です

本日は茂原成美学園にてグループレッスンを行ってきました!よ!


自分もギターとベースで何組か参加してたので撮れなかったところもありますが、今日の生徒達の姿をご覧ください


このドラムの子は、なんとボーカルも同時にやってます!
ドラムボーカル!略してドラボ!

リズミカルな曲に挑戦中です



こちらは全員二年生のグループ!
様になってきましたよ!うん!

なかなかタイミングを合わせるのが難しい曲ですが、頑張っております
そして音楽的な言葉を理解し始めてきています!
確実に成長している


最後にこちらは先生二人(ピアノとギター)を従えて(笑)スローテンポな聴かせる曲を練習中!
ゆっくりなほうがごまかしがきかないので難しいんですね
でも全員の音がかっちりハマった時は鳥肌もんです





今日は皆の活躍ぶりを紹介してみました!

何事も挑戦することが大事です!
やってみないとわからないことって沢山あります
まずやってみよー!


それではノシ