日本の皆さんおはようございます( ͡° ͜ʖ ͡°)こんにちは( ͡° ͜ʖ ͡°)そしてコンバンワ( ͡° ͜ʖ ͡°)どうも僕です( ͡° ͜ʖ ͡°)かずみつのさかいです( ͡° ͜ʖ ͡°)

今日は成美学園に行ってバッチリ生徒達にかずみつのさかいスーパーメゾットを叩き込んで来ました( ͡° ͜ʖ ͡°)

成美学園は11月のバンドイベントに出演する子が多いので楽しみながらもかなり緊張感を持って練習しております( ͡° ͜ʖ ͡°)
{6F2A768B-DA49-4BB9-826F-27FA637898D4}
そして【間違えたらどうしよう】と弱気だった子に僕は【必殺技教えてやるよ( ͡° ͜ʖ ͡°)ヘッヘッヘ( ͡° ͜ʖ ͡°)】
{2277EC3C-5ABB-4B2C-B7F3-3D975C1C605A}

15分後・・・

{967B2555-9EA1-47FA-A9B2-B430C4D02CA1}

出来るようになってすっかり彼も悪い顔になりました( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

バンドイベント頑張りましょう( ͡° ͜ʖ ͡°)

ちなみに僕も出ます( ͡° ͜ʖ ͡°)笑