皆さんこんにちは!
ギター講師の大輝です


まず最初に

本日の生徒達の輝いてる姿を写真におさめるのを忘れました

ごめんなさいささい(T-T)


今日は茂原成美学園で個人レッスンをやってきました!


バンド大会までもう少しですねー!

皆良い感じに仕上がっております
(写真ないけど)


そして今思ったんですが、ギターやってる子達、皆自前のギター!

そのくらい熱中してくれてるということなんでしょうか

嬉しいことです!!!

何かに打ち込むっていうのは良いですね
色々なことにチャレンジしてほしいと思います

そして自分も、ギターを初めた時のあの感じを忘れずに持ち続けていきたいですね



そんな感じで


最近寒くなってきたので体調管理に気を付けよー!


それではノシ