日本の皆さんおはようございます( ͡° ͜ʖ ͡°)こんにちは( ͡° ͜ʖ ͡°)コンバンワ( ͡° ͜ʖ ͡°)どうも僕です( ͡° ͜ʖ ͡°)かずみつのさかいです( ͡° ͜ʖ ͡°)

今日は、成美学園のグループレッスンの指導に行って来ましたぁ( ͡° ͜ʖ ͡°)
{0675B99C-FBED-4E20-B456-161361262B4B}

グループで与えた課題を一週間でしっかりものに出来る生徒達・・・ もう最高すぎます( ͡° ͜ʖ ͡°)

僕は一週間に1回しかグループレッスンを見れないので生徒達が他の一週間どう過ごしているなんて当然わからないけど確実に成長してくれるのでバッチリ練習してるんだなぁ〜と感激しております⭐️

大人になっても何かをやらないと行けないって場面は沢山あるので毎週の課題を通じて生徒達に教えて行こうと決めた一日でした( ͡° ͜ʖ ͡°)

最後は生徒達のイケてるショットをどうぞ( ͡° ͜ʖ ͡°)
{37902BB4-6B09-4208-9F66-66819C9252D6}
音楽にハマりすぎてベース購入者その1( ͡° ͜ʖ ͡°)
{946FF5D1-252B-43AD-960B-80E38AC32A4D}
音楽にハマりすぎてギター購入者その1
{18276C0B-BA05-4CD1-9035-254FDFDC11D7}

音楽にハマりすぎてギター購入者その2【熱心に指導受けております( ͡° ͜ʖ ͡°)】

{42354ABF-6712-469A-A5B6-4C3DF1764330}

新生ガールズバンド誕生か⁈⁈

{CBA8B904-996B-473A-B778-21F0B3C21030}

生徒のレッスン時間5分を使ってチューニングをしたナカジマセンセイ( ͡° ͜ʖ ͡°)


ではまた明日ー( ͡° ͜ʖ ͡°)

かずみつのさかい( ͡° ͜ʖ ͡°)