なりた校音楽講師のわたしです。

 

季節はずれの暑さも、だいぶ和らいできましたね。

今日の学食は、麻婆豆腐、唐揚げ弁当、焼きそばの3種類でした。

 

そんなことはさておき。

 

ボーカル講師の宇田先生です。美人で、表情豊かで、いつも笑顔な宇田先生の、ちょっと珍しい真顔ショットです。

・・・ここだけの話、カメラの前で真顔を作るのに笑いをこらえるのが大変だったそうで。

 

それから、こちら。

本日のぱりぱり先生です。

「今日のコーデチェック、みたいですね? そういえば私、『可愛いものと、ちょっと一風変わったものが好き』とか、言った記憶ないんですけど」

 

・・・と、今日もオシャレなぱりぱり先生でした。

 

本日のグループレッスンの様子です。

来月のバンド大会に向けて・・・演奏に熱が入っている様子が、伝わりますでしょうか。

 

  

=⊿=)っミ©