日本の皆さんおはようございます⭐️こんばんわ⭐️こんばんわ⭐️どうも僕です!かずみつのさかいです( ͡° ͜ʖ ͡°)

今日もバッチリ成美学園で生徒達に気合いのドラムレッスンして来ましたー( ^ω^ )

まずは学食で腹ごしらえ
{EF964A0D-1E9A-44B6-B59D-15F27C743D4F}

ベースの具志堅先生が唐揚げ30個程食べてます(°▽°)

生徒達も11月のライブ、2月の文化祭に向けてバッチリ練習してます^ - ^
{020B1414-FB52-4C40-900F-6BBA08287726}

{1DFA2EE1-8A22-4127-884D-52AFBD68E784}

{52C37B48-40A1-486A-98AF-1F7E4F3FAB6F}

もちろん基礎的な事を教えるだけど1番はこの時間を楽しんで貰うかが大事だと思います⭐️ 生徒達がドラムのレッスンを通じて沢山仲間を作り、学園生活をエンジョイしてくれたらもう僕は言う事ないです( ^ω^ )

俺も毎日楽しく生徒達にドラム教えられて最高の人生だ(°▽°)

さぁさぁ来週もバッチリドラムレッスンして行きまーす( ^ω^ ) 

ではまた100年後

かずみつのさかい( ͡° ͜ʖ ͡°)