ブログをご覧の皆さま、こんばんは!

SGHグループの成美学園、かずさ翔洋学園で音楽コースのボーカルを担当している濵津美穂です☆


音楽講師の先生方とブログをやることになりましたので…改めて自己紹介をさせて頂きます!


濵津美穂

幼い頃から歌うこと・踊ること…表現することに喜びを感じ、専門的なことを学ぶため、高校から芸術関係の学校へ。
専門学校卒業前に単身で渡米、自分がやりたいことを再確認し、帰国。

専門学校を卒業後、SGHグループの成美学園・かずさ翔洋学園でヴォーカル、演劇、声優などの講師として勤務。

アーティストとしてソロでは船橋を中心に、
またUnreal Projectという大合唱パフォーマンス集団に所属し、都内を拠点に活動中。




こんな…ところでしょうか(^ω^)
これからも、よろしくお願いします!




それでは!
今日の成美学園の授業風景を少し…♪♪*




先日、演劇コースの単独公演でヒロインを演じた はるるん。
11/13のバンド大会に向けて、ボーカルも頑張りましょう!




夏の文化祭では、新人賞をもらっていたみぽりん☆
小柄ですが、声量はものすごいのです!





今日は、10名の生徒がボーカルコースを受けに来てくれました!

全員紹介したい!と思いつつ、次の週のことも考えて二人ずつくらいにしようかと思います:)☆



では…*\(^o^)/*
明日はどなたの更新でしょう♪♪*
私も楽しみです!


濵津美穂(はまっしー☆)