日本の皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんわ!かずみつのさかいです( ^∀^)

さぁさぁ今日は成美学園に行ってグループレッスンの指導でした( ^ω^ )

{7B2D90F1-AA7B-452A-9AC5-6C343A420C82}


グループレッスンは個人レッスンと違って1人1人指導するのではなく4〜5人がグループとなって教えるレッスンです!

個人レッスンと違ってグループレッスンは仲間と一緒に曲の練習をするので仲間と出来た時の喜びはもう最高ですよね(〃ω〃)

そんなグループレッスンに今日は10バンド暴れに来てくれましたー⭐️

{2A52A135-BBF6-4B60-8170-F158A0E7DB62}

いよいよドラムを叩きながら歌うスーパープレイアーも生まれそうです( ^∀^)笑

このグループレッスンを生徒達が楽しんでくれて本当嬉しいです⭐️どんどん上手くなってくれ若者よ⭐️

ではまた明日^ - ^

かずみつのさかい