なりた翔洋学園のボーカル講師
ネコ大好き 宇田めぐみですー!!

音楽講師のブログがスタートしたということで、
これから沢山 レッスンの様子や 生徒達を紹介したいと思いまーす(*^o^*)


今日 なりた翔洋から ご紹介するのはー!!


一年生の 『やーつ!!』




11/13の バンド大会に向けて猛練習しております!!

高い音が出ず、苦戦していたのですが、、、

今日はマイクを持たず 、自由に身体を動かし
好きに思いっきり歌ってみーー!!

というと。。。

なんと!! あ、いや

にゃんと!!


苦戦してた音が出たーーーー!!!


思わず、 イェーー!!!!と叫んでしまいました笑




やーつ!! 出るやん!!

もちろん、ライブではマイクを持たないとダメですが、 今日出た感覚を忘れずに
マイクを持っても歌えたら最高やん!!

なんでもいい。 きっかけが大切だから!!

やーつは、私がレッスンで
『歌うときは水飲んだ方がいいよ』と言った
次のレッスンから、毎回 レッスンに水を持ってくる

凄く素直な子です笑
泣ける。

そんな やーつの歌も聞けます!!

11/13 バンド大会!!

お楽しみに(*^o^*)

今日のレッスンでは、こんな子達も!!
後々 紹介していきますねー(^ ^)