今日も、一日中蒸し暑かったんで、最後の配達に向かう道中にクーリッシュ冷やしパインを買って帰り道に食べながら閉店作業に向かいました。

この最後の配達って、片道20分位の山越えなんで帰る頃には、程よく溶けているんですよね。

さて、帰ってからは昨日買ったコミックの中からコレを、読んでみた。

{4B3E2994-FDEA-43AB-9352-B01C5B1468CC}

武装錬金(文庫) 

久しぶりに文庫を買っちゃった。
コミックは、以前ブックオフで全巻買って持っているんで、始めはスルーを決め込んで買わずだったんですが…
yahoo!ニュースで取り上げられた話題を読んでから購入したくなってしまいました。

この文庫には、本編終了後に数ページのオマケが付属しているんで、これが読みたくなり買い始めましたてへぺろ
ジャンプSQで、新作を連載すると発表されていたるろうに剣心を、からに変更してまで書き上げたオマケの漫画をコレクションする事にあいなりました。

今度バクマン。も文庫で出るが、この手のオマケは勘弁口笛口笛口笛