[グランプリ受賞おめでとう!]動画 唐揚げうめちゃんち 記念セールで唐揚げ2倍!☆熊本市東区健軍 | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。



[グランプリ受賞おめでとう]動画
太鼓の合間のお昼ごはん!
熊本からあげ選手権、グランプリ金賞を受賞した、
健軍の うめちゃんち!
記念セールで唐揚げ2倍でした。
イートインはセール食べられるだけ注文できました。
弁当四つ頼んだらおまけで20個付くという。
凄すぎる記念セール。
受賞前からここの唐揚げをマイベストとして推してる方も多かった、それもそのはず、
唐揚げ美味い!!
母ちゃんの黒唐揚げと塩をベースに色んなトッピングがあり。美味しい唐揚げ腹一杯食べられました。
1・5倍にして本日18日までセール延長ですって!

頑張れ熊本!応援します

YouTube動画出来ました!

https://youtu.be/iOZvLFjpkPE?si=aMR6BWRc6_85e136

#うめちゃんち
#熊本からあげ選手権 
#グランプリ
#金賞
#唐揚げ
#テイクアウト
#弁当
#健軍
#熊本市
#東区
#youtube 
#チャンネル登録お願いします
#おんがくの森