[福岡グルメ]動画 絶品ごまサバ定食とたこ焼き!☆柳橋市場 博六☆福岡市中央区春吉 | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

[福岡グルメ]動画
カワイうたのコンクール九州大会で福岡へ!
次女銅賞受賞でした。頑張りました。
ご飯迷う!という事で、
街中の小さな市場、柳橋市場へ!
天神南付近かな
市場内の奥にあります、博六(ひろむ)
元々天ぷら屋さんだった所を去年改装されたとの事。
迷ったがごまサバ定食を頂きました。
後半お茶漬けで食べると良いよ、との事ですが
美味しくて全部食べてしまった!!
でもご飯は3杯まで玉子も3つまでお代わりOKで
大満足。嫁はのぼり鶏天丼、子ども達は
小学五年生から研究しているというたこ焼きを頂きました。ほんとに全部美味い!!
市場の奥にありますので偶然市場覗いて見つけました。
このクオリティでこの量でこの値段。めっちゃ安い!
熊本にもお店あれば良いのに!

YouTube動画出来ました!

https://youtu.be/qlmzuXaDv-A?si=BKqBHlBud9p1Av3u

福岡県福岡市中央区
春吉1丁目4−10
博六
090-3472-0166

#博六
#ひろむ
#ごまサバ
#福岡
#天神
#博多
#天丼
#たこ焼き
#グルメ
#ランチ
#福岡グルメ