[熊本グルメ]動画 とんでもないごぼう天うどんで腹いっぱい 山椒茶屋大津店☆熊本県大津町 | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。



[熊本グルメ]動画
山椒茶屋 大津店。とんでもないごぼう天うどんでお腹いっぱい!丼からはみ出す程のごぼう天!
そのままでは食べられないので初めから取り皿付きです(笑) パリパリでもヒタヒタでも食べられます。
うどんはモチモチ系。
ごぼう天めっちゃ好きになりました。
しかも!!サラダバー付き!
食物繊維大量摂取。
お腹いっぱいです!
これは寄る価値アリ!!

YouTube動画出来ました!

https://youtu.be/TU5LolWuNuk?si=DsUQ8VyO8KNzBAYS

#山椒茶屋
#うどん
#ごぼう天
#とんでもない
#デカい
#高菜めし
#サラダバー
#食べ放題
#大津
#グルメ
#ランチ
#熊本グルメ
#阿蘇
#youtube 
#チャンネル登録お願いします
#おんがくの森