[和太鼓] 踊る!富合教室!☆和太鼓教室おんがくの森 熊本 | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。




和太鼓教室おんがくの森 熊本、

富合教室でした!


さぁ、みんな進級、進学を控えて

なんだかウキウキ。

太鼓の本番に向けての練習も頑張りました。


練習終わってから。

ダンスの発表があるみたいで

舞台で練習しときたい!

という事で踊ってました。


なかなか素敵ね〜!

キレのある動きは太鼓でもしっかり使います。


こちらのステージで練習させて貰ってますけど

ステージで練習出来るって良いですよね〜。

と言いつつ、

こちらのホールは1年間、

改修工事に入られるそう。

その間、富合教室も蓮台寺でやらせてもらいます。

お寺にはお世話になりっぱなし。

恩返しして行きましょうね。






和太鼓教室おんがくの森、さくら通り親子囲碁交流会、子育てサークルおんがくの森
代表・坂本新吾
電話  08033760407

☆お知らせ

和太鼓教室、囲碁教室 詳しくは当ブログトップページへ
 



YouTubeでも楽しい動画、和太鼓、囲碁、グッズ紹介など、配信中!
チャンネル登録をお願いします。

グルメ動画や熊本の良い所、カテゴリで探しやすくしました!




和太鼓教室おんがくの森、さくら通り親子囲碁交流会、子育てサークルおんがくの森

代表 坂本新吾