[買って良かったもの]動画 SIXPAD マッサージガン パワーガンアクティブ!超強力だ! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。



[買って良かったもの]動画
久しぶりの買って良かったもの紹介!
最近、太鼓 頑張ると身体が痛い。歳だな。。
接骨院で鍼灸などもやってるんだけど。
毎日のセルフケアが大事。
筋肉量が多いので、半端なマッサージ機だと歯が立たなくて。一番強いのを量販店で比べまくって買いました。
SIXPADのマッサージガン アクティブ!
アタッチメント変更で私は専らツボ押しタイプ。
家族は柔らかタイプで。
5段階調節で最大にするとめっちゃ強い。
メーカーによっては顔マッサージやれるのもあるけど、
ギュッと押すと止まるんだよね〜。
やはり筋肉量多い人は強いの買うべし。
かなり軽減されました。
1ヶ月家族と使ってみましたが
ちょっとおすすめ。
ケースも付いて持ち歩けます。
車の中でやるか。
一つだけ、ちょうど押さえる所に電源ボタンがあるので
ついつい押しちゃうのが欠点かな。
でも良いものだ!

https://youtu.be/fR22JWPOoH0?si=2e-L_nPm9s6NZ8LM


#SIXPAD
#マッサージガン
#Powergun
#アクティブ
#マッサージ機
#レビュー
#開封
#youtube 
#チャンネル登録お願いします
#おんがくの森