[もつ鍋]動画 明太子のやまやとガストがコラボ!昼から一人鍋が楽しめます!う | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。



[ランチ]動画
太鼓の合間のお昼ご飯。
明太子のやまやとガストがコラボ!
昼から一人鍋が楽しめます。
やまやの明太子もたっぷりついて
ちょっとファミレスレベルを超えています。
もつ鍋に明太子入れて食べると勿論美味いに決まってますよね。
ご飯も付いてました。

もつ鍋!昼に食べるとビール飲みたくなるのが(汗)
ムスメはチーズオンチーズinハンバーグ
中にも外にもチーズが!!!


youtube動画できました!

https://youtu.be/dYyd1HNEcoU?si=yKgKzEitn0mpVI_D



 

 



 

 


#やまや
#明太子
#もつ鍋
#ガスト
#ランチ
#グルメ